中京化学株式会社
中京科学社内ブログ

長島温泉(花水木)

2006年7月7日〜7月8日

●目的地:三重県桑名市 ●宿泊地:ホテル花水木

2006年度も現地集合&解散のスタイルで
中京化学㈱の慰安旅行は長島温泉へ。

t_02

中京化学㈱がある愛知県稲沢市から長島温泉までは高速道路を利用すれば
1時間もあれば行ける距離です。
が、ちょうど名神高速リフレッシュ工事に
重なり早目の出発を余儀なくされました。
七夕の天気と言えばと大体雨決まっています。一週間前の天気予報では
2日間とも雨マーク!せっかくの慰安旅行なのにと思っていた従業員が多かったのでは?
しかし実際は幹事の日頃の行いが良いのかなんと2日間ともに晴れ。
晴天というよりも蒸し暑い位の天気でした。
みんな日焼けをした顔で集合時刻=宴会開場時刻である18:15には集合完了!(さすが時間厳守!)

 

そして中京化学㈱の宴会に突入!です。

t_03

▲少し変貌          ▲かなり変貌

t_04

▲新人挨拶▲BINGOが始まる頃には黒タイツの人や・・・▲幼稚園児も登場

 

次の日は各自予定を立ててそれぞれの目的地へ

t_05 t_06

 

恒例のゴルフ組・スパーランドへ・ジャンボ海水プールへ・ジャズドリームへ・・・

とエンジョイしました!