中京化学株式会社
中京科学社内ブログ

蓼科高原

2009年6月16日〜6月27日
●目的地:長野県蓼科高原 ●宿泊地:エクシブ蓼科

2009年度の慰安旅行~
中京化学恒例となっている、現地集合、現地解散の旅行は、今回長野県蓼科高原にある、エクシブ蓼科へ集合となりました。
社内で気の合った仲間同士で、思い思いの計画を立ててそれぞれの楽しみを見つけに出かけました。
t_02

初日は、ゴルフ組、観光組みそして食べ物組?と分かれてそれぞれ初夏の蓼科を満喫しました。

t_03

 

出発は目的に合わせて、でも夕食の時間にはエクシブ蓼科・BF2ロイヤルウッズ18:30からの宴会には全員参加。

t_07 t_08 t_09
さあ、部長の乾杯でスタートです。 今回は20年、30年の勤続表彰が行われました。
重田次長、時田課長、印刷課の小川、営業の榎原の各名が表彰されました。

 

t_10 t_11 t_12
いよいよ皆さんお待ちかねのビンゴ大会です。
リーチがかかると会場から暖かい罵声が?? 締めは、社長の挨拶で。

 

二日目

t_13

昨日飲みすぎた人も、いたのかな?

朝のお目覚めはいかがでしたでしょうか・・・
朝食はバイキングで、仲間同士で話が弾んで、食事もいつもの朝食より食べ過ぎてしまいました。
チェックアウトは部屋ごとですから、今日の行動予定にあわせて出立しました。
来年の計画はエクシブ浜名湖の予定です。もっと楽しめる慰安旅行になるといいですね・・・。