中京化学株式会社
中京科学社内ブログ

第29回 CK会ゴルフコンペ

2013年9月28日(土)  さくらカントリークラブ

第29回CK会ゴルフコンペは初開催地である『さくらカントリークラブ』で行いました。
とても綺麗に手入れされているゴルフコースで快晴の中、47名の参加者での大会となりました。

29回CK会_html_27207c30     29回CK会_html_605b101

開会式
29回CK会_html_m30a45b2     29回CK会_html_10ab03ec
暑くもなく、寒くもなく、本当に最適な気候の中、開会式が始まりました。
15名の初参加の紹介後、ルール説明等を手短に行い、早々にコンペスタートです!
 

29回CK会_html_mfcf4e1
非常に綺麗なコースで気持ちよくゴルフを楽しめた方も見られれば
かなり苦戦されている方もちらほら見受けられました。

 
29回CK会_html_3eff4e3e   29回CK会_html_m6370c3a4
昼休憩では自然と笑顔になる方と、作り笑いの方。後半も笑顔でプレー出来たのか・・・。

 

表彰式
29回CK会_html_m145b1a85
社長の挨拶

 

17:00という遅い時間から始まった為、かなりスピーディーな表彰式に。
29回CK会_html_mc946c95     29回CK会_html_m165e88a5

優勝者は・・・。

29回CK会_html_78303664     29回CK会_html_mf511e65
なんと前半39 後半39というスコアで
東京海上日動あんしん生命(株)の岡田様が第29回CK会の覇者となりました。
 

 

29回CK会_html_26a4fee7

最後は後藤統括部長による一本締め

 

参加頂いた方々、朝早くから表彰式が終わる頃には外は真っ暗になるまで
御付き合い頂き、誠に有難うございました。

次回は記念すべき第30回という節目の大会となります。
1年後までに腕を磨いておきましょう。