長島温泉(花水木)

長島温泉(花水木)

2007年度も現地集合&解散のスタイルで
中京化学㈱の慰安旅行は琵琶湖へ。

中京化学㈱がある愛知県稲沢市から
滋賀県までは高速道路を利用すれば
1時間もあれば行ける距離です。
が、ちょうど名神高速リフレッシュ工事に
重なり早目の出発を余儀なくされました。

七夕の天気と言えばと大体決まっています。一週間前の天気予報では
2日間ともマーク!せっかくの慰安旅行なのにと思っていた従業員が多かったのでは?
しかし実際は幹事の日頃の行いが良いのかなんと2日間ともに晴れ
晴天というよりも蒸し暑い位の天気でした。
みんな日焼けをした顔で集合時刻=宴会開場時刻である18:15には集合完了!(さすが時間厳守!)

そして中京化学㈱の宴会に突入!です。

▲まだまだ序の口 ▲少し変貌 ▲かなり変貌
▲新人挨拶 ▲BINGOが始まる頃には
黒タイツの人や・・・
▲幼稚園児も登場
次の日は各自予定を立ててそれぞれの目的地へ
  恒例のゴルフ組
スパーランドへ
ジャンボ海水プールへ
ジャズドリームへ・・・とエンジョイしました!

コメントする