第28回 CK会ゴルフコンペ

2012年10月13日(土)  各務原カントリー倶楽部

第28回CK会ゴルフコンペは、

AM 7:07スタートとCK会史上最も早いスタートとなりました。

早朝スタートにも関わらず参加頂いた方は、全員集合時刻内に受付していただけました。

ご協力有難うございました。

28回CK会 001.jpg     IMG_1326.JPG

 

開会式

少し震えるほどの肌寒い中での開会式。

8名の初参加の紹介後、ルール説明等を手短に行い早々にコンペスタートです!

IMG_1333.JPG     IMG_1340.JPG

             IMG_1348.JPG




非常に綺麗なコースで気持ちよくゴルフを楽しめた方も見られれば

かなり苦戦されている方もちらほら見受けられました。

ck_6.jpg


表彰式

ck_7.jpg
社長の挨拶

ck_8.jpg  ck_9.jpg
ck_10.jpg

CK会のメインはやはり表彰式!

自己ベストスコアを出し大喜びの方、がっくり肩を落とされている方もいましたが、

参加された方は皆、順位が発表されると一喜一憂の表情で非常に盛り上がったと思います。


ck_11.jpg ck_12.jpg

そして、第28回CK会ゴルフコンペの優勝者は・・・・。

なんと中京化学(株) 松本がハンディを存分に生かし、見事優勝!!

62歳という年齢を思わせないコメントと喜び様でした。




ck_13.jpg

今回の締めは重田部長による一本締め。


天候にも恵まれ、楽しいゴルフコンペとなったのも

ご参加頂いた皆様のご協力があったからです。

また、どなたも怪我等なく無事に終了できたのが一番でした。


また、来年も楽しいCK会となるよう頑張ってまいりますので

宜しくお願い致します。


コメントする